PDX

イラストとゲームのお話中心
例大祭10:お品書き

| 同人 | 00:01 | comments(0) | -
例大祭10:サンプル

「ミコノアリカ」 神子主役のシリアス 40P/500円
自分の存在が現実世界で忘れ去られた事を知り内心ショックを受けた神子は
かつての地に置いてきたある物を探す事にする。
他に聖や青娥が出てきます。
メロンブックスさんにて委託あり→こちら

ゲスト情報
森近霖之助合同誌『合縁異縁 6P
←こんな感じのノリで他には神子が出てきます
| 同人 | 00:00 | comments(0) | -
例大祭10!
久々にサークル参加します!やったー!スペースは「な20a えんまいろ」です。
←サークルカット
本の内容は予定であり未定です。でもまぁ神子が主役です。
最近神子ちゃんにお熱過ぎて申し訳ない。心綺楼楽しみだな〜。
というかすっかりブログ放置気味…pixivに投稿はしてるんですけどね…。
| 同人 | 00:01 | comments(2) | -
夏コミですね
蓮華座さんの新刊に2P(4コマ2本)描かせて頂きました!青娥と芳香のネタです。
いつも楽しみにしている乾さんの本にゲスト参加出来るとは、うへへ。
よろしくお願いします〜。

というか上海アリス幻樂団の新作CDに東方裁判がっ!
新作アレンジなのか紫香花Verなのか謎ですが
この曲が入ってるというだけで嬉しさで舞い上がれる!
ちなみに私は予定が入っていて夏コミには行けないのであった…。
| 同人 | 00:00 | comments(0) | -
夏コミ(C78)お疲れ様でした!
参加された方々お疲れ様でした!
昨日はそこまで日差しも無く程良い天候だったと思います。(蒸しは仕方ない)
しかし人混みは本当にやばかったですね。いつしかの例大祭を思い出しました。
達成できなかった事も諸々ありますが良い一日でした。
委託でしたがスペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
そして白楽亭さん、新刊委託させて頂きありがとうございました!
今回の新刊はゲームネタが多目ですが少しでもくすりと笑ってくれれば嬉しいです。
冬、ダメ元で申し込もうかなー。(続きは詳細レポ)
続きを読む >>
| 同人 | 00:00 | comments(0) | -
サンプルを追加しました
「おしごと巡り」みたいな感じでキャラ絵があって4コマが3本です。
夏コミ行けることになったのでイベント委託させていただく事になりました。
スペースは上記の通り。白楽亭さん本当にどうもありがとうございます。
持つべきものは映姫様スキーですね。(謎)
って今回四季様メインじゃないけど…。居ない事も無い。
今回はキャラがいっぱい居るのでまた告知画像とか作ってみたいです。
| 同人 | 00:00 | comments(3) | -
夏コミ合わせの新刊

更新めちゃめちゃ止まっててすみません。夏コミ合わせで新刊出ます。
書店様には置いてもらえる事になったので興味ある方は当日以降探してみてください。
イベント販売は私が夏コミ行けたら委託させていただく予定です。まだ予定は未定;
サンプルや詳細などは後ほど追加します。
内容は文ちゃん主役のダブルスポイラーオールキャラギャグ4コマ漫画になります!
| 同人 | 00:00 | comments(0) | -
1週間経ちました
制作期間は5日間の幽明櫻無料コピ本。
告知も出来ずあんま部数も用意出来なかったので下に載せておきます。

ここで突然私の同人誌に登場したキャラまとめ ※影や1コマだけも混ざってます

映姫小町は当然として、その次に多いのが幽々子妖夢でした。
彼岸と冥界は近い関係だと思ってるのでまぁ納得です。
天子紫は好きなキャラなのでもっといっぱい描きたい願望はあるのですが
話に絡めるとなると難しいです。特に紫と天子が共演する事は私の中では無いので…
丁度天子が出てない話に紫が、紫が出てない話に天子が出ているのが多くて
登場数作品の約半分なのは妙に説得力あります。(緋想天+映姫の話だけ被ってる)
霊夢、咲夜、文、魔理沙の主人公格はモブキャラで登場させやすいです。
そんな中でレミリアが4回も登場してるのは意外です。
プリバ三姉妹は最後で活躍出来ました。
石積んでるボーイ(小町緋想天EDの霊)は大健闘!
| 同人 | 00:00 | comments(0) | -
幽明櫻無料コピ本


映姫VSプリズムリバー
/ / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16
| 同人 | 00:00 | - | -
ただ今
コピ本制作中ー。間に合えばあります。
映姫VSプリズムリバー(16P)ギャグ本になります。
| 同人 | 20:00 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE